スポンサーサイト


第13・14回配信ログ

【第13回】(2008年3月28日)

とつげき東北さんと公開対局に出場される赤い迷路さん(チャットのみ)にゲスト出演していただきました。

また、今回はLivetubeのサーバが落ちてしまったので急遽カステラ(Castily)で配信することになりました。

宗教について
マーチャオカップについて
・麻雀の偶然性について(講義)
・オープン戦

※Castilyが閉鎖されましたのでログをニコニコ動画にUPしました。『その1』『その2


【第14回】(2008年4月4日)

公開対局に出場される鉄風少女さんに(チャットで)出演していただいたのですが、女性ということもあり異常な盛り上がりをみせました。

・公開対局直前SP
・鉄風少女さんのマジレス祭り
・オープン戦

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
アクセス解析
